186308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生を切り開くことば・石からのメッセージ       ~身代わり守り石~

人生を切り開くことば・石からのメッセージ       ~身代わり守り石~

☆ひとりにしないで!(ペア)

ひとりにしないで!

  ひとりにしないで!
“Don’t Leave Me Alone!”

いつもそばにいたいの
いつもいっしょにいたいの
私を支えてほしいの
私を生きてほしいの
私のかわりに…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
石たちが集まって、お人形と、大切な人の石たちが組まれていきました。
かわいらしくて、愛くるしい姿をしています。

石のことばとを書きとめます。

私は、あなたがいなくなったら生きていけなくなるかもしれないの。
そばで、私を支えてね。
私のかわりに、私を生きて欲しいの。
だって、あなたがいない時は、
あなたと一緒に過ごす時間のことばかり考えているもの…。

いつもそばにいたいの。
ひとりの時間はとっても苦しい。
他の人と会っていても、くるしいの。

あなたにそばにいてもらって、あなたに守って欲しい、
あなたといる時だけ、生きていると感じられる。
あなたといると、楽なの…。

あなたの言う通りにするから、私を見捨てないでほしい。
ずっと、あなたの一番でいたい…。
一番大切な人になりたい…。

あなたは、あなたの大切な人に背負ってもらって、
ずっと一緒に生きていきたいと思っているのかもしれません。
大切な人が大好きだから、自分を全て預けてあげるから、
背負ってもらいたいと感じているのかもしれません。
でも、その人とずっと一緒にときを過ごすことができないということはわかっているから、
つらくてくるしい時をひとりで耐えていて、
その人と会う時を待ち焦がれたり、
電話やメールが来ないかと苦しい思いをしているのかもしれません。
そして、その人がこのことを知ったら、
どう思うのだろうかと気になっているのかもしれません。
本当にあの人は、私とずっと一生を共にしてくれて、大切にしてくれるのか?と。

大切な人と会えないつらいときに、あなたは自分自身を磨き、ステキな人になり、
その人があなたといて楽に、安らぎを感じられるようになる必要があるかもしれませんね。
あなたを支え、自分がもっと輝けるように、
ステキな愛すべき、安らぎの人になるためには、
あなた自身がもっと楽に、深い安らぎを知っている必要があるのかもしれません。

私は、あなたを支え、手助けします。
そして、あなたの大切なあの人も、あなたのことを忘れないでいてもらうために、
そしてあの人を、この石たちがあの人を支えながらも、
あなたの石たちとつながっています。
携帯につけて、共にいられない時も、共に充実した時を過ごし、
お互いに高まり、高めあいながら、2人をつないでくれることでしょう。

石の語る言葉を感じてみてください。

ほしの しずく

(もっと輝きたいふたりに→赤い糸のつながり、一緒にきらきらひかる)
(ゆったりと落ち着きたいふたりに→黄色の糸のつながり、柔らかくふたりを守る石たち)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

苦しげな恋人たちのエネルギーに呼ばれて組むことになった
このペアのストラップは、
「ひとりにしないで!」という名前を呼んだ途端、
とても愛くるしいエネルギーに変容しました。

心の中ではいつも、ずっと一緒に居たいと感じているけれど
素直に言うことすらできなかったのかもしれません。

共に居ない時間にも、あなたたちが通じ合えるようにして、
つながりを深めてくれる石たちです。

----------------------------
「ひとりにしないで」携帯ストラップにつきまして。

ほしのしずくの小冊子『石からのメッセージ』(PDF版)
ダウンロードはこちらから ↓
アースガーデン
メールマガジン登録はこちらから ↓
100倍運が良くなる『今週の石ことば』


© Rakuten Group, Inc.